メッシュタイプ | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。
俺は俺を騙すことなく生きていくおっおー(^O^)

話す人もいないことだし、話してもしかたないことなどをつらつらと。
主婦の気分転換日記です。

ババアの指の写り込み(笑)

テーブルも占拠されてれば、

床も汚かったので(掃除しろ)

 

プルプルiPad片手に壁にブツを指で支えながら

写真を撮るという。

片手iPad撮影、無理ね(笑)

 

これの前に、

ぐるっとフェイスカバータイプのメッシュを買ってみて。

 

『鼻が!!鼻が潰れて苦しいし、口もメッシュとはいえ

 がっつりシルエット出るくらい塞がれてるから

 苦しい!!』

 

と、折角のフェイスカバーの後ろを切開して見るも

ストレッチのためか

顔がただ単にデカいからか(爆)

結局鼻と口が潰れて苦しいという。

 

で、

なんとなく、

運動会のために

これを買ってみた訳ですが。

 

したらば

劇的に

鼻と口が解放されて

苦しくない!!

 

しかも

相手様からは

口元も見えないので

マウスシールドの時の様な

嫌悪感も無し!!(笑)

 

思わず、もう一回買いに行きました(笑)

黒とグレーを2つづつに。

 

顔のデカい私でも圧迫感もなく

過ごせました。

30℃越えのお外でも呼吸はマスクしてないのと

変わりませんでした。

ただ、これ以上顔に汗かいたら

かゆくなるかなー?くらいで。

不織布のマスクからしたら、

顔の痒さも呼吸も比にならんくらい快適。

 

どうしても、しなければ、

の場面や

同調圧力に屈しなければな際には、

是非(笑)

 

まあ、普通のマスクの形状ではないので

そちらの恥ずかしさに耐えられる程度の根性は

必要かと思いますが(笑)

 

マウスシールドの曇ったり

口元もずっと見られてるなの

羞恥からは解放されるし

割と呼吸が快適です。

遠足にもこれで行こう。

10時から14時までの炎天下で過ごす予定なので(泣)