しんじらんねえ!! | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。
俺は俺を騙すことなく生きていくおっおー(^O^)

話す人もいないことだし、話してもしかたないことなどをつらつらと。
主婦の気分転換日記です。

と、タイトルから飛ばしてみますが(笑)

 

役員、

もう、あと3ヶ月くらいですよ?

 

『職員室のパソコンは職員以外閲覧禁止なんですよね』

 

だってさ!!

 

だってさ!!

 

去年3月に交代して、

年も明けてもう1月末よ?

 

何回も

 

何回も

 

『お借りします』

 

『どうぞ』

 

言うてたやん!!

 

書類作成して印刷する時に断ってたやん!!

黙ってなんて、ただの一度もしとらんやん!!

 

てか

 

『どうぞ』言うてたやん!!

 

マジ、俺のこと嫌いにしても、

あんまじゃない???(泣)

 

『個人情報がー』

 

とか今更!!!???

 

なら、

 

名入れの記念品とか、

却下しとけやーーーーーーーーー

 

去年の役員がやっちまってんだから、

 

却下しとけやーーーーーーーーー!!!!

 

『去年もされてましたけど、

 個人情報なのでデータとしてお渡しできませんから

 今年は違うものに』

 

とか、

言うんが

筋やろがーーーーーーーーーーーーーい!!!

 

 

81人分

名簿もらって

 

手打ち

 

ばっかじゃねーの!?

ボランティアの範疇超えてるっつーの!!!!!

 

と、ここで、

ちょっと吠えさせて下さい。

いえ。当該される方にも幼稚園にももちろん、

穏便に笑顔で済ませます。

 

『名簿ありがとうございますー。』

 

って。

 

マジ、来年の人が初めての人なら

引き継ぎの時に話しておこう。

また、回ってきた人なら

勝手も知ってるやろうし

引き継ぎせんとこ。(笑)

 

私はただ歯軋りしながら

こどもたちの喜ぶ顔だけを思い浮かべて

がんばります。

こどもはすき。

いつの間にかすきになってたなあ。

みんな、こんな意味のわからん大人の世界の制限に付き合わされても

楽しそうに遊んでるの見て、本当におばさんは救われたよ。

 

決定権のない私が今になって急遽決めたわけではなく

商品を決定されたのです。

本当にそれを子供が喜ぶかは。

打算的な親への忖度も入ってるから。。。

にしても、これって、せめて、年末までに

決めて欲しかったやつ…

 

あわてて、方々に問い合わせしました。

なんとか、間に合いそうです(後は俺の注文、入稿、入金次第)

 

今まで会計さんに全振りしてた分のツケです。

そこは、私も悪い。

 

やってやりますよ。

間に合う様にだけ。

 

ぽっと入っただけの部外者は大人しく

やることやります。

 

本当にね。

いろんな人居ますね(遠い目)