早く終われ | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。
俺は俺を騙すことなく生きていくおっおー(^O^)

話す人もいないことだし、話してもしかたないことなどをつらつらと。
主婦の気分転換日記です。

いや、アレですよ、アレ。

例の茶番(笑)

どんなに脅して煽っても

どんなに少ない数を先週と比べるととか

言ったところで

 

もう、みんな割と浮かれポンチだから。(爆)

 

吹っ飛ばせ吹っ飛ばせ

茶番なんて明るい空気で吹っ飛ばせ

出歩いて、会いたい人と会って、

食べたいもの一緒に食べて、

たくさん話してたくさん笑って。

 

したいこと、いっぱいしたらいい。

あなたが心から楽しく高らかに自然と笑い合うことで

それらは逃げていくから。

 

まだまだ煽り長引かせようとするそれに

『いつまでやってんだか』と

一掃してしまえ。

 

経済活動もしましょう。

新しいものを買うとまた楽しいじゃないですか。

いつかは壊れるし、

それはでも悪いことじゃないと思う。

壊れたらまた買いましょう。

壊れるまで大事にたくさん使ったと言うことだから。

新しいものもまた同じ様に大事にしてあげましょう。

何でもかんでも持続可能を謳うのもどうかと。

ものによりけりでしょ?

 

 

え?たいそうなこと言ってんじゃねーかって?

 

違いますよ。

ただ、明日から義実家に2泊3日が

すんげーたのしみだなって、

浮かれてるだけです(遠い目)

 

うおーすげーたのしみー

義兄(バツイチ50)が彼女連れて来るらしーしー

それで義父も義母も気が気じゃないらしいしー

主人もそれで正月用品一式買い出しまかされて

大風呂敷広げたのはいいけど、

実はてんてこまいだしー

俺の髪の毛が絶賛マーメイドカラー抜け抜けのヤバい色で

義父に怒られるの見たくないから

染めろって言ってくるしー

 

わー

楽しみしかなーい。

 

ねえ。

実家も合わせると

3泊4日なんだけど、

子供3人分と自分の分、

合計4人分の

服の量がすごい。、。、、

 

冬服ってかさばるうー☆

こどものパンツが思ってるより、ない。

ちゃんと洗濯してる証拠かなー?(爆)

 

なにより、

息子の

服が

絶望的に

なかった。

 

なんでなん!?

なんでなん!?

息子、どう着回してたの!?

謎が呼ぶ息子のワードローブの少なさ。

やっと、3セット探し出した。。、

 

ごめん、息子。

こんなことになぜなったのか、

母もよくわからない。(爆)

 

お姉ちゃんたちは分かりやすく

サイズアウトだらけだったから、

買い足したのに、

君に買い足したのは

 

全裸防止のためのロンパースの下着(3枚セット)(爆)

 

うえうえー!

どっちかってーと、

本体が足りとらんやないかーい!😭

 

明日から楽しみすぎるー☆

パンツも今日洗いに出たのを速攻洗って干して

明日荷詰めするかな。

 

今年も大変な一年でしたね。

来年はいい年になりますよ。

大丈夫。

それでは良いお年を。