ごばあ!! | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。
俺は俺を騙すことなく生きていくおっおー(^O^)

話す人もいないことだし、話してもしかたないことなどをつらつらと。
主婦の気分転換日記です。

誤爆しました。

うん。

幼稚園の

三役LINEにアルバム貼るつもりが、

全役員LINEに貼るという。

 

憶測が憶測を呼び、

唯一かもしれん、園のともだちママに

 

『今日休んでたんだけど、写真いるなら、

 送ろうか!?』

 

『え??』

 

そうなの。

カメラも持ってったんだけど、

一応保険でスマホでも撮ったの。

 

卒園児の記念品用の個人写真。

 

それがね。

誤爆したもんだから、

1人の役員さんから

『生活発表会の名簿に写真まで添えるんじゃないか!?』

『あのこ休みだ!連絡せな!』

『休みだったよね!?写真ないよ!』

 

で、ともだちママが、

『え!?写真!?いるの!?

 わかった!(俺の)連絡先知ってるから、送っとくわ!』

 

で、

ここ。

 

なんか、俺、しいたけさん的にも

『訓練されたところ以外はポンコツ』と称されてるだけあって、

ほんと、こういうとき、やらかす☆

 

訓練されたところはなかなかだと思うのよ。

ピカイチだと思うわ。

 

それ以外が

 

ポンコツ

 

すぎる♡

 

 

恥ずか死にできるくらい、だめ。(笑)

 

もーーー!いやなんですけどーーー!

 

しっかりしてる風でとおそおと思ったのにいー!(爆)

 

まあね。

しれっとするのも得意だけど、

やらかして可愛さをアピールするのも

実は得意なのかも。

いや!いらん!

そんなスキルいらん!

もういい年のババアが『てへぺろ☆』じゃすまされんやろ!!(泣)

 

はー。

生きるって、大なり小なりなんかあるもんですね。(遠い目)