モスキート音的な? | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。
俺は俺を騙すことなく生きていくおっおー(^O^)

話す人もいないことだし、話してもしかたないことなどをつらつらと。
主婦の気分転換日記です。

『ねえ!ママ!ラブルの声の人がやってる!』

 

『はあ〜?

 関西弁ってだけで(笑)』

 

『ちがうよ!ラブルの声と一緒だったもん!』

 

『待て。

 調べるから。』

 

 

 

マジやん。

ラブル、つる駒さんやん。

 

どんだけ。

 

一行さんが出てきそう。

耳良過ぎやろ(笑)

 

朝からカオス。

もう『カオス』も使わないのかしら。

 

朝ごはんにパンケーキとどら焼き作らされましたけど。

同じもん食えよ。

 

だけど、

北野!!

 

いや、

来たの!!

 

初アーーーマーーーーゾーーーーーン!!

朝から爆上がりのテンション抑えるのに必死。

 

『何が来たの?』

 

『いえ、ね。』

 

そのまま寝室に持ち上がり、

中身を確認して

心の中で

『いえええええええええええええええええ』と

全盛期のジャスティスさんばりにのけぞり

大声出しながら歓喜して

『また夜ね♡』と

子供たちが届かない位置に上げておきました。

 

いやね、

なんせ、

一応セットアップ済みとはいえ、

もろもろ初期設定あるでしょ?

 

ひとりで

静かに

 

落ち着いて(最重要)

 

やりたいわけです(爆)

 

ほんとうはもう

タブレットきたよーーー!って

今日からTTFC見れるよーー!って

やりたいんですけどね。

 

明日かなー。

 

ぐっふっふっふっ

楽しすぎる!!

生きてて良かった!!

マジで!!

 

ぐあーー!!

心なしか、

子供にも優しくできてる気が(笑)

 

親にも余裕は、ね。いるよねー☆