久々に下界に降り立つ | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。
俺は俺を騙すことなく生きていくおっおー(^O^)

話す人もいないことだし、話してもしかたないことなどをつらつらと。
主婦の気分転換日記です。

$一番綺麗な私を抱いたのはあなたでしょう

ちょっとおとなしくしてたらコレ(死)

まあなんのこっちゃですよねー!!!(死)

こないだね、きゃめるの付き添いで人前に出る機会があって。

それでいつもとちょっとお化粧かえて

パツーンをのびてきてたからななめわけして

おでかけしたの。

まあ、デブでも優遇されたんだよね(死)

おさーんとかおねえさんにだけどさ(死)

・・・

なになにーーー!!!普段のががんばってんですけどーーー!!!

普段のが気に入ってんですけどーーーーー!!!(死)

やっぱり男の人ってなんでもちょっと控えめなのが

いいんだな・・・☆って思った夜でした(死)

きゃめるもいうものね・・・・

『俺、人前に出てるときのお前がスキ!!!』つってね(死)

いつもの俺かわいそすぎるやろ(死)

いいや。俺、オレのこと好きだし(死)@ナルシスト