たぶん、わたしは3人分だから(死) byrice | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。
俺は俺を騙すことなく生きていくおっおー(^O^)

話す人もいないことだし、話してもしかたないことなどをつらつらと。
主婦の気分転換日記です。

$rice cream

会社で言ってたのしんでるらしい、

綾波レイの有名なセリフ

『わたしの変わりは他にいるもの。』

ならぬ、

おまえの変わりは他にいるもの。』wwwww

なんとも管理職らしいステキないいまわし

そんなこと笑顔で言い合える職場ってステキよね(死)w

ノット、ネガティブシンキン
ゲット!!!ポジティブシンキン!!! byはっぱ隊