アメピグのペット増えないかなwww | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

だれも見てないことをいいことにデブが小デブになるための前日の体重記録です。
あとは聞かれてもないことを思いつきで言ったり勧めたりします。

『筋を通していく変態』主婦の気分転換日記です。

$rice cream


動物なんてそうそう書かないから、
微妙すぎて、かわいくなくなったwww
イヤ、アメーバさんのお力なら
きっとかわいくなると思うのwww

ホント、パンダちゃん、みんながみんな探してるんだね
「パンダちゃん買おうかなw」
って言ったら
「パンダ~???」
って言われたから、人気がないもんだと思ってたら、
ぜんぜん、大人気だったよwww
フツーにショップみたいに行ったら買えるもんだと
思っちゃってたので、すごく残念だったんだ(泣)

あんな、放牧とかwww

種類増えないかな~❤❤❤❤❤

そしたらパンダちゃんからの未練も
断ち切れるかもしれんww
↑軽いw

ピグジャンキーすぎて(死)
すぐにでもペットほしかったけど、
もうちょい、落ち着くのを待って
様子を見てからにしようと思いましたw