あーひまや
使えん若手と・・・
なんなんこいつ
全然おもしろくない
ゲームばっかしやがって
給料やらんぞ
ぶすお


iPhoneからの投稿

今日ドトールいったら、なんとイケメンが・・・
二度見して確認

ステキ

サンドイッチ作ってくれた
うましψ(`∇´)ψ

初めて見る顔・・・バイト君なのか
シフトはどうなんやろ

よしっ通いつめてやる
ヒマやし・・・w




iPhoneからの投稿

休み明けの月曜日は、すこぶる眠い
何でam6:00に起きちゃうカナ~
完全に、1人24hですけど・・・
ヒマやし、眠たいし

あーいい男こんかなぁ


iPhoneからの投稿