いけめそ今日ドトールいったら、なんとイケメンが・・・二度見して確認ステキサンドイッチ作ってくれたうましψ(`∇´)ψ初めて見る顔・・・バイト君なのかシフトはどうなんやろよしっ通いつめてやるヒマやし・・・wiPhoneからの投稿