飯めしあがれ こにおさんが取材に来ました | 福井県 ゆっちのコメマメ話

福井県 ゆっちのコメマメ話

田んぼでお米を作るという事は、日本の環境を守る事。
水田の水は、地下水や川の水となり私達に大切な水を提供してくれます。

平成20年2月に夫婦で、㈱田川農産を設立。
汗を流して、従業員達と米を作る喜び尊さ。農業は最高!!
お米農家の嫁、ゆっちのブログです。

ゆっちのブログに訪問をありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

マイペースな更新に

たくさんの訪問、

温かいコメントを

ありがとうございます。

 

大変励みになります。

感謝致します。

 

先日、

福井県おおい町出身の

福井県住みます芸人

「飯めしあがれ こにお」さんが

田川農産に取材に来ました。

 

田川農産の

バイトリーダー岡崎くんの紹介で、

こにおさんの

米農家の突撃インタビューを

受けましたチョキ

 

 

 

↑飯めしあがれ こにおさんと記念写真ニコニコ

 

 

 

 

↑バイトリーダー岡崎くん、

こにおさんとの楽しい時間をありがとう~。

 

 

↑事務所で話した後は施設見学。

こにおさん、大きなトラクターを見て

感動してました。

 

 

↑さっそく乗ってた(笑)。

 

 

↑うちの娘とツーショット。

 

「飯めしあがれ こにお」さん!!

訪問ありがとうございました。

 

 

 

↑で、さっそく

こにおさんニコニコ

Facebookで情報発信してました。

ありがとうございます!!

 

これからも、

お米農家の情報発信を

楽し~くお願い致します♪♪

 

素敵なご縁、出会いに感謝です。