★久しぶり! | 川栄李奈ガチ推しブログ!
お久しぶりです!

イベントなども特に行かないので書く事がなかったです(^_^;)


ここで一つ進路に関してなんですが、

公立高校の推薦もらえました\(^o^)/

まだ受かるか分からないですが本当に嬉しいですw
入試まで気を抜かず頑張りたいです♪

合格(●´▽`)人(゚▽゚○)祈願


合格すればAKB関連のイベントたくさん行けます!笑

ここが勝負時ですよね!!

ちなみに推薦は面接(3分の自己アピール)だけなのですが、
あがり症で。。。
今からもう緊張してます 笑

※個人的な事をこのブログに書いてしまい申し訳ないですm(_ _)m


最後は最近気に入ってる画像で終わりにします^^笑




まずはHKTの奈子ちゃんと美久ちゃん☆
いやー本当に可愛いです!
可愛いですよね??笑
最近ハマってます♪

先に言っておきますが、DDではないです(´∀`*)
推しは4人だけなので(^-^)/






次はあかちゃんみたいなりょーちゃんっ♪
かわいすぎます。
やばいです。




最後は朱里ちゃん!!
今日、ファンレター出してきましたw


今回はこの辺で終わります音譜

最後まで読んで下さってありがとうございますビックリマーク