年明け 病弱でした(笑) | This is Me.

This is Me.

気ままに・・・自分らしく・・・♪


明けまして おめでとう ございますって 実は 言ってなかったきがします汗


年明け 波乱な 幕開けでした(°∀°)b

彼の元奥が子供と一緒に 彼の実家に挨拶に来る騒動。
彼女いるってしってんだったら元奥もかんがえろよな((o(-゛-;)

→私そんなに心広くない爆弾ってね

から 始まり

長男のおたふく風邪で 年末年始7日も休みもらったのに 更にやすんで

終わったと思ったら 自分がおたふく風邪になり 熱は出なかったものの ひどい 顔だったので おやすみ 頂いてDASH!

→私やってなっかったのか…(-_-メ

と 落ち着いたら 次男がインフルA…
また一週間おやすみ頂いて さー保育園 登園!!


と 思いきや 次男 おたふく風邪発症。(;°皿°)

→いい加減にしておくれ(;´Д`)ノ


と…


ここ二、三ヶ月 疲れました(笑)

笑いが込み上げるくらい たいへんでしたが やっと 今 落ち着いて

長男の 小学校の準備に 専念できます≧(´▽`)≦


がんばるじょー(*^o^*)/~


そんな riccy さんでしたチョキ



Android携帯からの投稿