憂うつ…だけど | よりみち&みちくさ・・・たまにはそれも必要!ねっ♪

よりみち&みちくさ・・・たまにはそれも必要!ねっ♪

お弁当や自然の移り変わりの写真だったり、嬉し悲しの話だったり、ふと思った事とか不平不満・愚痴等、日々の事を書いてます。

なんでこんなに雨ばかりなのさ~

梅雨じゃあるまいし
それでなくても雨はきらいなのに

靴はビショビショ
その上、歩き方が悪いからふくらはぎは靴跳ねで汚れるし

仕事は好きだけど
配置換えで苦手な常勤さんが関わってきたし

家は好きだけど
悩みの種の娘っ子がいらつかせてくれるし

…って
並べたらきりがないくらいでも
グチを並べても仕方ないので
明日の休みを楽しみに頑張りますかね(^^ゞ