模様替え | よりみち&みちくさ・・・たまにはそれも必要!ねっ♪

よりみち&みちくさ・・・たまにはそれも必要!ねっ♪

お弁当や自然の移り変わりの写真だったり、嬉し悲しの話だったり、ふと思った事とか不平不満・愚痴等、日々の事を書いてます。

お楽しみになるのかどうか・・・はてなマーク


先々週の日曜日にマイルームを

ガサゴソと模様替えニコニコ


ガソゴソではないかな


パソコンディスクもうんこらしょと動かしたし

プリンターのラックも動かしたし・・・

一汗かいたもんねぇ


でも、物の配置が換わると

気持ちも少し新鮮になっていいね音譜


そして、落ち着いたところで

写真画像をプリントしてたら


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


プリンターが壊れてしまったのだドクロ


しかもインクカートリッジを買ったばっかりで

2個取り替えた途端に壊れちゃってショック!


プリンターが壊れたのはショックだったけど

インクを取り替えたばかりの事の方が

ショックが大きかったむっ


インクがもったいないじゃんドンッ


7年位前のプリンターだし

修理に出したら2万以上かかりそうだし

買い換えの方がお得ってことで


EPSON EP-802A 19800円

確かに安いビックリマーク


提げて帰ってきて筋肉痛になったけど


インクジェットのプリンター3代目君

今度こそ、壊れないでねあせる



そうそう

エプソンのインクカートリッジの

32シリーズと21シリーズを使ってる人

いませんか~~!!