休み弁当 | よりみち&みちくさ・・・たまにはそれも必要!ねっ♪

よりみち&みちくさ・・・たまにはそれも必要!ねっ♪

お弁当や自然の移り変わりの写真だったり、嬉し悲しの話だったり、ふと思った事とか不平不満・愚痴等、日々の事を書いてます。

5連休の後の週末はあっという間。


あれだけ、出かけると張り切っていたのに

結局、家に引きこもりあせる


娘っ子が仕事の遅番で出かけるのが

12時過ぎだと、ペースが狂ってしまう・・・・


と、言い訳にしてみたり。


とりあえず、休み弁当は作りました汗

お弁当も今一つ気合が入ってませんねぇ。

よりみち&みちくさ・・・たまにはそれも必要!ねっ♪-0927










黄色い花ワカメ昆布シソ入り混ぜご飯

黄色い花豚肉と野菜炒め(焼肉のたれ)

黄色い花かぼちゃのそぼろ煮

黄色い花ウィンナー

黄色い花明太ポテト

黄色い花ベジタブル入りオムレツ(マヨネーズ入り)


ご飯は昨夜の残りだから

混ぜご飯にして味を誤魔化してる(笑)


明太ポテトが好物の娘っ子だから

それでチャラでしょ。


よりみち&みちくさ・・・たまにはそれも必要!ねっ♪


ランキングに参加中
応援よろしくお願いしますわんわん


  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ