こんにちは

Riccosです。

 

ur's(ユアーズ)ってブランド

シンプルで可愛いw

初めて知って久々わくわく

 

このワンピース

ウェスト位置絶妙〜

このちょっと昔っていうか年を感じさせる大人なシルエット

Riccosのツボw

 


ショップは下矢印クリックすると飛ぶょ〜

 

ベーシックで頑張り過ぎない
大人の余裕を感じさせるスタイル

時代にフィットしているのに
真似事にならないOnly Styleが作りやすい
自分だけのこだわりを大切に
どんな気分にも

どんなシーンにでも自分らしさを出しやすいわ〜

 

 

 

シンプルなのに小洒落た感

甘すぎず辛すぎない

女性の魅力をほのかに魅せてくれるセクシーがある

 

 

 

 

今って本当いっぱいショップもあるし

種類もデザインも豊富でありすぎて選ぶのに困るけど

ur'sのファッションはシンプルだしリーズナブル

かぶるデザインじゃないしね

これ大事w

ママ友やお出掛けにも使いやすい

 

こんな発見すると少し嬉しくなっちゃうの私だけ?w


ur's気になる方は下矢印 クリックしてね

お気に入りをみつけちゃってー