おはようございます
RICCOSです(^^)ノ”

土日に名古屋の夏恒例
”覚王山祭り”に行ってきました

浴衣を着てるんるんルンルンな我が娘w
{43CF3896-A582-493B-900C-BABD7C60CFF7}

家のご近所なもんで
徒歩6分ぷら〜ぷら〜と歩いてつける距離

美味しい匂い 
ビール、シャンパン、ワイン、シュハスコ
うなぎ、ロコモコ、豚串、ドイツソーセージ、スペアリブ…
アーティスト作品、手作り体験などなど
た、楽しいw
夏って感じですわ〜

仕事を忘れビールにお肉にと祭りを楽しんで、ふと、隣りを見たら
主人も娘
汗だく滝汗wwww

暑いのわかるけど〜
滝❓❓w

あまりの汗量にうける〜笑い泣きと主人に言ったら
「ビール飲んで肉食べて、汗デトックスしてるね〜ん。太らんし、老廃物も出て一石二鳥〜」ってタラー

いやいや…
そもそもデトックスってね
汗メインではないんだょ〜

デトックスは「排便」が大事❗️
排便によるデトックスは75%に対して
尿が20%
汗は3%アセアセ 
てなわけで

便秘を解消していくと
身体か痩せやすく、太りにくい
美肌も手に入れることができる

腸は「第2の脳」と言われるだけあって
とてもストレスに敏感
ストレスは自立神経を左右して腸に悪い影響をもたらせちゃう

美肌持ちや太りにくい女子は便秘さんにならないよう、食事、運動、水分摂取、良質な睡眠をとることに気をつけてる方が多いよね

いわゆる腸内美人さん

でも、運動苦手、水分摂取苦手、食も睡眠も気をつけるの…今の生活しながら難しいって方多いよね

私もやらなやらなと思いながら出来てない事いっぱいあるしアセアセ
これ普通だよねw

でも痩せたい❗️キレイになりたい❗️
これも普通w

要はあまり無理せず、自分ペースで自分にあった身体作り、肌ケアをすることが大事

何より楽しく自分メンテができるといいよねウインク

自分で身体メンテ苦手な方
名古屋覚王山でこじんま〜りと
プライベートサロンしてますw

ご興味ある方、遊びにいらして下さいね

キラキラ期間限定キラキラ
身体改善星全身LCFテクニック
CHIAKIメソッドジェル使用100分
オールハンド
初回体験¥18000(税別)
(通常¥24000税別)

本来のあるべきカラダへ導く
体験した方にしかわからない
 本当の自分

ご体験・お問合せ
名古屋覚王山のプライベートサロン
Flawless RICCOS
riccos.kamegai@gmail.com
までメール下さいニコニコ