こんばんはスターree_co☆ですひらめき


ご覧いただきありがとうございますブルーハーツ


【夫の病歴】
2011年 下咽頭〜食道がん
2013年 悪性リンパ腫
2017年 下咽頭がん再発
2018年2月 放射線治療の後遺症による
喉頭軟骨壊死
4月 軟骨壊死による気管支狭窄からの
誤嚥性肺炎
10月 心筋梗塞



辛いだけだった夫の闘病の日々。
でもこの経験を無駄にしたくないプンプン
とブログを始める決意をしました!

笑いあり、涙あり、 
そして時々愚痴もありの闘病記ですチュー

ハートテーマ別で私の持病『非結核生抗酸化菌症』

  の投稿もまとめてありますにっこり



2022年2月


消化器の内視鏡が再検査になったことを

黙っていた夫。





ただ話さなかった理由は

おおよそ分かっていました。





多分

娘の中学生受験が終わるまでは

と思っていたのでしょう。





余計な心配を掛けたくなかったのだと。





そう思うと黙っていたことも

責める気にはなれませんでした。





けれどそれから2週間程経っても

いっこうに夫から結果についての話が

ありませんうーん





そろそろ結果も出てるんじゃないの?

またもやヤキモキ、、





なかなか聞き出す時間もなく

再び娘がお風呂に入っている隙に




『この間の検査の結果出たの?』





と聞きます。





すると





『ああ、この間病院へ行ったんだけど

 先生が休みで聞けなかった。





と言うのですポーン





えっ!?休み???




予約して行ったのにそんなことあるの?





なんだか疑わしい、、、えー




悪い結果を話すのを

引き伸ばしているのかも、、、




『じゃぁ、いつ頃わかるの?』




と問い詰めると




『1週間後にまた行く。』





とだけ言います。





きっと大丈夫、、

でももし何かがあったら、、

不安な思いが巡る1週間は

とても長いものでした。





こちらのブログで紹介したものラブラブ

【ブログで紹介したもの♡】





 















上差し
こちらでも買ってよかったグッ
オススメの物を紹介してますラブラブ
ぜひご覧ください爆笑