こんばんは星ree_co☆ですグリーンハーツ


ご覧いただきありがとうございます口笛


2023年6月6日


退院してから4日が経ちました。



まだ咳き込んだり

胸の息苦しさは少しありますが

今のところ変化なく過ごしています。




退院したその日はまんじりともせず

ずーっと座ったまま。

いきなり動くのが怖くて、、驚き




週末の家事は全て夫がやってくれました。



頭が下がりますがお願い

今まで夫の入院中は全部私がやってたんだし

たまにはいいよね照れ





その間に心配してくれた方々に

退院の報告をしたのですが

夫や娘、実家の母までもが

あちこちに私の入院を知らせてしまっていて

ママ友や娘の学校の先生や娘の友達まで滝汗

申し訳ないやら、恥ずかしいやらあせる




たくさんの方にご心配をかけてしまいましたショボーン




翌日は散歩がてら夫と娘とスタバに

お茶をしに行きましたコーヒー


こんな何気ないことが嬉しい音譜

病気をすると身に染みてわかります泣くうさぎ





週が明けて夫は会社、娘は学校。



家に私1人になりました。



娘の朝食の支度パンサラダりんご

洗い物をして洗濯をした後

診断書の申請に徒歩10分程の病院まで行って

夕飯の買取をして帰ってきたただけで

もうぐったりネガティブ




午後はなんと3時間のお昼寝ふとん1ふとん3zzz




体力かなり落ちてますえーん




今はどこまでなら動いて大丈夫なのか

何をしてはいけないのかわからず

何をするにも恐る恐るです、、驚き





悩んでいた仕事ですが

以前一緒に働いていたお仲間が

暫くの間復帰してくださることになり

職場の方たちにもご配慮頂いて

今月末くらいから少しずつ日数を増やしながら

復帰できることになりました悲しい




「誰だって病気になんてなりたくて

なるんじゃないんだから仕方のないこと。

気を揉むことじゃないのよ。」




と仰って頂けて、心がすっと楽になりました。




こうやってまわりの方々の支えあって

私は生きていけてるんですよね。

 



病気になって改めて当たり前でいたことの

大切さに気付けたように思います。





こちらのブログで紹介したものラブラブ

【ブログで紹介したもの♡】







 















上差し
こちらでも買ってよかったグッ
オススメの物を紹介してますラブラブ
ぜひご覧ください爆笑