おはようございます太陽ree_coですイエローハーツ


ご覧いただきありがとうございますウインク


【夫の病歴】
2011年 下咽頭〜食道がん
2013年 悪性リンパ腫
2017年 下咽頭がん再発
2018年2月 放射線治療の後遺症による
喉頭軟骨壊死
4月 軟骨壊死による気管支狭窄からの
誤嚥性肺炎
10月 心筋梗塞



辛いだけだった夫の闘病の日々。
でもこの経験を無駄にしたくないプンプン
とブログを始める決意をしました!

笑いあり、涙あり、 
そして時々愚痴もありの闘病記ですチュー

2023月5月5日


早いもので、GWも終盤。




皆様充実した休日を

お過ごしでしたでしょうか?





我が家のGW後半は夫と共に

ひたすら娘の部活の遠征先への送迎車DASH!





『これはドライブだよね〜ルンルン

と思ってないとやってられないネガティブ





今日は良いお天気で太陽ドライブ中?

かすかに富士山も見えました富士山気づき




そして今日は私たち夫婦の

結婚記念日でもありました結婚指輪





でも結婚24年目ともなると

特別なことは何もありません。

てか、ここ数年ホントに何も、、、真顔





ただ家族でドライブして

遠くに美しい富士山が見えた富士山キラキラ





まぁ、そんな感じです笑




いろいろなことがあったから

何気ないことだけでも良きOK





そんな心境になれるのかもしれません。





残り僅かの休日

皆様も健やかにお過ごしくださいおねがい




こちらのブログで紹介したものラブラブ

【ブログで紹介したもの♡】







 















上差し
こちらでも買ってよかったグッ
オススメの物を紹介してますラブラブ
ぜひご覧ください爆笑