こんばんは流れ星


ご覧いただきありがとうございますラブラブ


治療法のない『喉頭軟骨壊死』

診断された夫。

私と娘の溶連菌が移ったことで

呼吸困難になり救急搬送され

そのまま入院になってしまいました病院



2018年2月21日


インフルエンザ+溶連菌に罹った娘が

出席停止期間を終え

やっと登校できるようになりました学校



入院中の夫も呼吸の苦しさが緩和して

シャワーを浴びることも許可され

売店におやつを買いに行ったり

面会時にロビーまで降りて来れるようにも

なりました



そして翌日の内視鏡検査の結果次第では

週末にも退院できそうとのこと照れ



そして夫の病状にも負けず劣らず

いや!勝るくらいに心配だった

感染症により入院日から3日間だけ無料の


1泊3万円の個室札束


こちらもギリギリセーフでグッ

大部屋のベッドが空き

耳鼻咽喉科から食道外科の病棟へ

引越し出来ましたチューチューチュー



ふぅ〜



やれやれですぼけー



思いの外、夫の症状が改善したので

このまま落ち着いていてくれればと

思っていたのですが、、、



安心できたのはほんの束の間

アッという間に夫の状態は

また元に戻ってしまったのですショボーン


つづくバイバイ


    

夫の体を気遣い
平日は専らノンアルに転向した我が家
最近イチ上差しのオススメはコレ!


まるでサワーカクテルそして美味しい爆笑
ビール党の私もノンアルビールなら
こちらの方が好き乙女のトキメキ
お酒が強くない人なら普通のサワーと
間違えちゃうかも!?



    

【こちらのブログで紹介したものブルーハーツ



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!