こんばんは星


ご覧いただきありがとうございますラブラブ


治療法のない『喉頭軟骨壊死』と診断された後

私と娘の溶連菌が移ったことで

呼吸困難になり救急搬送され

そのまま入院となってしまった夫病院




2018年2月20日


インフルエンザを発症してから4日目

やっと娘が解熱しました。


これでこのまま熱が上がらなければ

明後日より登校できます学校ランニング


夫の退院も見通しが立つかもしれません。


この期間、私も仕事には行けず

朝から晩までずーっと娘と部屋に籠りきり。



辛かった〜タラータラータラー



娘もいい加減やることがなく

録画してある

『ちびまる子ちゃん』

『サザエさん』

の同じ話を1日中無限ループで再生うずまきうずまきうずまき



助けて〜っっ滝汗



心和む『サザエさん』も

同じ話を何十回も流されると

そこはかとなく具合が悪くなってきますゲロー



いろいろなストレスからか

胃の調子まで悪くなってしまい

私が殆ど食事も摂れないのに対して


娘は食欲が落ちるもことなく

寝てるか食べてるかで顔がパンパン気づき気づき

インフルエンザで太った人を初めて見ましたアセアセ



そしてそんなこちらの苦労を知らない夫も

呼吸の苦しさから解放されて



サムネイル
 

今日はあんぱん食えた!


と能天気にLINEを送ってきたり魂


1泊3万円の個室で『平昌オリンピック』を

観戦三昧の様子ぼけー



けれど明日で3日間の個室無料期間も終わり。

そのことを考えるだけで

ますます胃も懐も痛む思いだったのです。



つづくバイバイ



こちらのブログで紹介したものブルーハーツ

【ブログで紹介したもの♡】


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!