こんばんは流れ星


ご覧いただきありがとうございますイエローハーツ



治療法のない『喉頭軟骨壊死』と診断され

その後、私と娘から溶連菌が移り

呼吸困難で救急搬送され

そのまま入院になってしまった夫病院



2018年2月19日


その日の夜には抗生剤の点滴が

かなり効いてきたようで



サムネイル
 

溶連菌だと大部屋には
入れないから
1泊30,000円の個室に3日間は
無料でいられるんだって〜


とお気楽なLINEが来ました。



喜びどころが違うと思うが、、魂



しかも3日経って大部屋に空きがなければ

そこから個室料が発生するじゃんっっアセアセ


むしろ私は泣きたい、、泣




そして翌日には更に点滴が効いているようで



サムネイル
 

固めのお粥だけど
ご飯も全部食べれた。

どこを向いても呼吸が楽で
苦しくなくて、
久しぶりに
朝まで
安眠できた。

普通って幸せなんだよ。


と喜びのLINEも来ました。



『普通って幸せなんだよ』



そりゃそうでしょう。

食べ物が喉を通らない、呼吸ができないなんて

どんなにシンドイことか、、



でも私なんて7年前

夫が下咽頭〜食道がんに罹った時から

とっくに普通の有り難みを感じてたけどねぼけー




ただ夫の体調が回復しても

娘は母に預けた日の夕方からまた熱が上り

37〜38度代を行ったり来たりゲホゲホ



インフルエンザの出席停止期間は

発症後5日間かつ解熱した後

2日を経過するまで


しかも医師からは



サムネイル
 

今インフルエンザに感染したら
窒息しますよ


と怖いことを言われているそうで滝汗


退院はまだ先になりそうですショック



つづくバイバイ



こちらのブログで紹介したものブルーハーツ

【ブログで紹介したもの♡】


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!