こんばんは星


ご覧いただきありがとうございますラブラブ

2018年2月


夫が治療法のない『喉頭軟骨壊死』


診断されてから間もなく


私と娘とが立て続けに溶連菌&インフルエンザ


に感染してしまいましたゲホゲホ



これまでのお話下矢印



そして忘れもしない


娘が溶連菌とインフルエンザ


Wで(+)陽性と診断された翌日の



2月17日土曜日。 



『平昌冬季オリンピック』アイススケートで


羽生結弦選手と宇野昌磨選手が 


金、銀とWでメダルを獲得した日ですコイン



その日、昼過ぎになっても


夫が寝室から起きてきません。


様子を見に行くと布団をすっぽり被って


寝ていますふとん1ふとん3zzz




私と娘はTVで平昌オリンピックの


アイススケートを観戦していました。


いよいよ羽生選手の登場となり


これはスケート史上見逃してはいけない!!


羽生選手が滑るよーっ!

 
サムネイル


と寝室にいる夫を大声で呼ぶと


羽生選手ファン乙女のトキメキの夫は


のそのそと寝室から出て来ました



そしてみごと宇野昌磨選手と共に日本初!


輝かしい金、銀メダルW受賞です!!


コインコインコインコインコインコインコインコインコインコインコインコインコイン




ブラボーッッ拍手拍手拍手拍手拍手


我が家も歓喜に湧きました爆笑爆笑爆笑




ひとしきり感動した後


思い出した夫の具合。


そういえば、どうしたの?
具合悪いの?

 
サムネイル


と夫に聞くと


サムネイル
 

なんか体が怠い、、


と言います。



もしやっっっガーン



いきなり現実に戻され、すぐ熱を計らせると



38℃超え滝汗滝汗滝汗



何かあったらすぐ病院に連絡するよう


言われている夫注意



かかりつけの病院に連絡するにも


土曜日。しかももう午後アセアセ



とりあえず救急外来救急車に電話し


ここ数日の経緯を話すと


夫のカルテを調べたであろう電話口の医師が


ただならぬ容態を把握したのか



サムネイル
 

とりあえず1度こちらに
いらしてください!


と受け入れを許可され


夫は救急外来へと向かったのでしたランニングダッシュ



つづくバイバイ



こちらのブログで紹介したものブルーハーツ

【ブログで紹介したもの♡】


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!