こんばんは流れ星


ご覧いただきありがとうございますブルーハーツ


    

3連休だし久しぶりに家族で出掛けよう!

となったもののお天気も悪く


映画鑑賞&ショッピングに決定ルンルン

映画は夫たっての希望で

『ガリレオ〜沈黙のパレード』カチンコ

「私、ガリレオ知らないし、、えー


とあまり乗り気ではなかった娘も

ランチして映画を観て

洋服も買って貰ってご満悦照れ 

これまでいろいろあったから

夫と娘が並んで歩く姿を見るだけで

胸がジーンとします泣

良い休日になりました乙女のトキメキ

さて話しは過去へ戻り


2018年1月


年が明け鏡餅


夫の下咽頭がん内視鏡手術から4ヵ月。


年末に貰った風邪薬を飲みきっても


やはり咳と痰は治らず


こうなるとさすがに単なる風邪ではないえー?


私たちも不信に思い始めていました。




あまりにも痰が酷いので


吸引だけでもして欲しいと


夫が会社近くの耳鼻科を受診したところ


サムネイル
 

気管支のアレルギーだから
風邪薬を飲んでても治らないよ



と今度はアレルギーやステロイドの薬を出され


結局、痰の吸引さえして貰えなかったのです。



気管支のアレルギー???



なんだか腑に落ちないまま薬を飲み続けても


やはり咳も痰も治らないどころか


声も掠れて出しにくくなると共に


日に日に呑み込みも悪くなります




いったい何科に診て貰えばいいのだろうタラータラー


個人クリニックに対する不信感は募るばかりで


結局、11月に検査はしていましたが


再度手術をした掛かりつけの病院で


診て貰うことにしました病院




そしてその検査で、夫は思いもよらぬ


病名を突きつけらてしまったのです。



つづくバイバイ




【こちらのブログで紹介したものブルーハーツ

【ブログで紹介したもの♡】


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!