こんばんはree_co☆です猫しっぽ猫あたま笑い


ご覧いただきありがとうございますラブラブ


夫の闘病記とは少しテーマが違いますが


今回は2人目不妊の話です


我が家には現在娘がいますぽってりフラワー


結婚10年目にして授かった1人娘ですハート



長年患ってきた卵巣嚢腫の手術をした途端


2ヵ月後にポコっと授かったのですが赤ちゃん


高齢出産の上に、里帰りもせず


新生児の時は思っていた以上に辛かった泣くうさぎ



夫は仕事で帰りも遅く


くる日もくる日も1人黙々と


泣く大泣き右矢印オムツパンツ右矢印授乳ミルク右矢印抱っこうさぎのぬいぐるみ


無限ループうずまきうずまきうずまき



寝ない娘を抱いたまま


朝焼けを見た日がどれだけあったことか、、えーん



とても2人目なんて考える余裕もなく


この子1人もちゃんと育てられるかと


不安でいっぱいで


完全な育児ノイローゼもやもやもやもやもやもや



カワイイ天使のような時期を満喫できず


常に早く大きくなって欲しい悲しい


楽になりたいと悲しい思っていたのに



子育ても2年程経つと聞こえてくる


2人目の声気づき


「次はまだなの?」


「1人っ子はかわいそうよ。」


そして周りの友だちからの


「2人目が出来ました赤ちゃんの報告。



けれど自分の体力に自信もなく


全然そんな気になれなかった私 おいで


なのに⁉︎


ある時から2人目妊娠を意識しだしたのには


夫の最初の下咽頭&食道がん


きっかけだったのです。



つづくバイバイ




【こちらのブログで紹介したものブルーハーツ

【ブログで紹介したもの♡】

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!