ご覧いただきありがとうございますおねがい


夏の暑さも落ち着いて


昨日、今日と過ごしやすいですね〜照れ


珍しくこの週末は予定もなくFREE


2日間1歩も外に出ずイヒ→(買物は夫笑)


オールで24時間TVを見まくりテレビ


そして本日も夫は会社、娘は学校ルンルン


freedomな乙女のトキメキree_coです猫しっぽ猫あたま笑い


さてさて話しは2013-2014に遡り


2013年9月から始まった夫の抗がん剤治療は


12月後半に6クール目を終えました。


改めて、翌年の始めに再度PET検査他


主要検査をした結果、諸々大きな問題はなく


リンパに留まっていたガン細胞もバイキンくん


現段階での所見はないとのことで


とりあえずの治療は終了となりました気づき



順調に治療が進み、当初の見込みよりも早く


治療を終えられたことにホッとはしましたが


けれどこれで無事『寛解』

完全に治る治癒ではなく、症状が一時的に軽くなったり、消えたりした状態。このまま治る可能性もあるが、場合によっては再発することもある。


と言う訳ではなく、今後も1年、3年、5年と


定期的に検査をして経過観察が必要となります。


また強い抗がん剤治療の副作用で


白血球が著しく減少してしまったため


暫くは通院しながら白血球を増やす注射を


していかなければなりませんでした予防接種



1月の寒い時期でしたので


免疫力の低下による感染症にはかなり気を使い


まずはこの3-4ヶ月で落ちてしまった


体力をつけることに努めました筋肉



その甲斐あってか、この年の春頃からは


旅行にも出掛けられるようになり車ダッシュ


夏にはプール浮き輪に海波にと


娘と夏休みを満喫出来る程までになりました。



そうして1日、1週間、1ヶ月、1年と


夫の回復と共に日常を取り戻して行った


我が家は、この後の数年間は平穏な毎日を


過ごして行くことが出来たのでした。



つづくバイバイ