ご覧いただきありがとうこますおねがい



夫の脱毛が始まり、


医療用ウィッグを検討し始めた私たち夫婦。


パンフレットやインターネットで


あれこれ探すこと1週間あまり🗓


やっと納得いくサロンが見つかりましたニコニコ



私たちが選んだのは


全国に43店舗あるウィッグ専門店の


『SVENSON(スヴェンソン)』


従来のウィッグの他に男性用、女性用の


医療用ウィッグも扱っています🦰



こちらが決め手となったのは


サポートが手厚いこと。


抗がん剤投与開始から髪の毛が生え揃うまで


トータルサポートをしてくれます下差し


    

•完全個室のプライベート管理

•個人の骨格や皮膚に合ったウィッグを提案

•自宅でお手入しやすい自然な毛材を使用

•毛量の変化で合わなくなっても
 サイズ調整が永久無料

 

•劣化してしまった場合も修理、交換無料

そして何より

•医療サポート価格あり!


この他にも多様なサービスが設定されており


ウィッグ初心者にはとても心強く


感じられました筋肉



他にも良い専門店は数多くありますが、


いい加減キリがなくなってきたこともあり


まずは相談だけでもと予約を取り


とある休日、夫と私と娘と家族総出でお父さん赤ちゃんお母さん


物見遊山気分でサロンを訪れたのでした。



つづくバイバイ


猫しっぽ猫からだ猫あたま次回は初体験!夫のウィッグ試着に

    ついてですニコニコ