こんばんは照れ


ご覧いただきありがとうございますおねがい


今日は何も知らされてなかった


大切なことを何も話さない夫についてです。

………………………………………………


夫には悪い癖があります。


それは


大事なことを

すぐに話さないことです



脇の下のしこりを消化器内科に見せた途端


すぐに血液内科へと促された夫病院



血液内科ではあらゆる項目の血液検査、


脇の下のCT検査が進められ


翌々週にはPET検査の予約も


取らされていたそうです




けれどそのことを夫は一切


私には話しませんでしたプンプン



心配をかけたくなかったとか


ハッキリしてから話そうと思ったとか


夫なりに思うところが


あったのかもしれません。


そして私自身も日々の忙しさに追われて


夫の体の異変に気づくことが


出来ませんでした不安



結局、ある日突然夫からそのことを


聞かされたのは


既に全ての検査が終わり、


病名の診断が出て


入院日も決まってからのこと

だったのですガーン



つづくバイバイ



猫しっぽ猫からだ猫あたま次回は突然夫から病気のことを

聞かされた日の話です!

ぜひご覧いただけましたら嬉しいすニコニコ