こんばんは照れ


ご覧いただきありがとうございますおねがい


今日は夫の放射線治療が終わり、


その後の経過についてです。

………………………………………………


10月初旬に始まった


夫の放射線+抗がん剤治療は


11月下旬にかかる頃に終了しました病院



重度の火傷のようになっていた


喉元から首にかけても


徐々に赤身が引くと共に


ポロポロと皮が剥け始めて


12月の後半にはほぼ目立たなくなりましたにやり



かすれて別人のようになった声も


もとに戻りつつあり、


夫の状態が落ち着いてくると


どこか張り詰めていた我が家の空気も


和らいでいきました照れ



2ヵ月振りに家族でお出かけしたのは、


サンリオピューロランド乙女のトキメキ


大きな着ぐるみキティちゃん猫を見て


キョトン?とする娘の横で


歌って踊り狂うオジサン♂


1番はしゃいでいたのは


夫だったような気がしますチュー気づき



予定が立てられないことの辛さを


感じながら過ごした日々もありましたが下差し


家族でクリスマスを過ごしクリスマスツリー


お正月を実家で迎え鏡餅


新年の温泉旅行をして♨️


我が家にも日常が戻ってきましたお父さん赤ちゃんお母さん



当たり前が本当に嬉しく ルンルン


当たり前が本当に素晴らしく キラキラ


当たり前の日常に本当に感謝をしました お願い



年が明け、改めて放射線を当てた


がん細胞部分の内視鏡、CT、組織、血液等の


詳しい検査をした結果、


喉から食道にかけて


浅く広く広がっていたがん細胞は


消えてなくなっていたのでした。


つづくバイバイ



猫しっぽ猫からだ猫あたま次回は2年後、再び現れた

夫の体調の変化についてです!

ぜひ読んで頂けると嬉しいですニコニコ