こんばんは照れ


ご覧いただきありがとうございますおねがい


今日は夫のただならぬ様子から


職場で広まった噂の話しです。

…………………………………………………


治療のことを職場の誰にも


話していなかった夫ですがお父さん


喉の炎症と痛みから日に日に


体重も減少してネガティブ下矢印


見るからに普通ではない姿にえーんえーんえーん



細ったヤギやぎ座のように


絞り出すようなかすれ声で


仕事のやりとりもままならず、


次第に仲間うちでは


『体ヤバイんじゃないはてなマーク 


と噂されるように滝汗



どうしたのか誰もわからないだけに


憶測が憶測を呼び、


噂は回り回ってうずまきうずまきうずまき


後々取引き先の人づて


私たちの耳に入ってきたのには


本当に驚きました驚き



またある日には、


友人夫婦が突然、旅行のお土産を届けに


我が家へ立ち寄ってくれた時のことお父さんお母さん


休日でラフなシャツを着ていた夫の


首もとからチラリと出ていた


放射線のマーキングを見て


『どうしたんですか?」と尋ねられ、


苦し紛れに夫が放った言葉が



「子どもに

 イタズラされちゃって〜滝汗



そんな馬鹿な笑い泣き笑い泣き笑い泣き




誰にも話さず、


がんの治療を隠し通すことは


とても難しく苦しいことでしたショボーン



つづくバイバイ



猫しっぽ猫からだ猫あたま次回は夫の治療が進むごとに

現れた『娘の異変おねだり』です!

ぜひご覧くださいニコニコ coming soonアップ