こんばんは照れ


ご覧いただきありがとうございますおねがい

………………………………………………

胃の内視鏡の再検査を受けて程なく 


2週間も経たないうにち


病院から連絡を受けた夫スマホ


その夜の今までにない様子に


嫌な予感を感じた私は意を決して


「何かあったの?」かと聞ききました。



何を聞かされるのか


内心は自分の鼓動がわかる程


ドキドキしていました不安



「この間、内視鏡を受けた病院から

なるべく早く来いと連絡があって

今日結果を聞きに行ったら

食道のあたりに何かがあって
それがもしかしたらか 

がん

の可能性もあるから

詳しく調べた方がいいって、、 」


頭の中が真っ白になるというのは


まさにこの瞬間でした無気力無気力無気力



夫の話がなかなか受け止められず


たぶん暫く絶句していたかもしれません不安不安



「胃潰瘍じゃやなかったの?」



動揺しまくる私に、


「いや、でもまだ詳しく調べてみないと


わからないよ。」


と平静を装う夫ぼけー



大した良いこともなければ、悪いこともない


ただただ平穏だった我が家に


大きな試練が待ち構えていたのでしたネガティブ


つづくバイバイ



猫しっぽ猫からだ猫あたま次回は

信じられなかった夫のがんの疑いに

ついてです!

ぜひご覧くださいニコニコ