こんばんは照れ




ご覧いただきありがとうございますおねがい






社内健診で『胃潰瘍』と診断されてからも

数ヶ月、呑気にやり過ごしていた夫ぶー





私も急を要すことでもないのかと

すぐに再検査を促すこともなく

そのまま忙殺してしまっていました。





けれど虫の知らせだったのでしょうか

ある日ふと仕事中に

「あれ?そういえば

胃潰瘍の再検査行ったのかな、、」

と思い出したのです。





忘れていたくせに

思い出したらなんだかやけに気になり出して

その場で再検査に行くよう

夫にLINEをしましたスマホ





なんだかんだと理由をつけて 

スルーしそうな気がしたので



「予約しなければ


家に入れないからね真顔





脅しか効いたのか

自分の体力を過信して

普段全く病院など行かない夫も

その時はすんなりと再検査の予約をして

帰ってきたのでした




つづくバイバイ



猫しっぽ猫あたま次回は再検査に行き、

人生初!の胃カメラに悶えた夫の話です!

ぜひご覧くださいニコニコ