体質改善ダイエット | リッコの自然療法 心と体の宿便講座 本当の自分を生きよう!

リッコの自然療法 心と体の宿便講座 本当の自分を生きよう!

心と体の封印を解き放ち、本当の自分を生きよう!
リッコの自然療法で本来の自分を取り戻し、あなたの素晴らしい可能性を最大限に発揮してみませんか?

初めてお越しいただいた方へ↓






今日はダイエットのお話です。


リッコの健康法では、体質改善を目的とした根本的なダイエット方法をお客様にご提案することができます



リッコの健康法のダイエットは

「1ヶ月で3キロ落とす!」というような、目標数値をお約束して取り組むものとは、異なります。

例えばサラダや豆腐など、ダイエットに用いられるヘルシーな食事を摂れば一時的に体重は落ちますが、これらの食事は冷えを招き、新たな不調をもたらします。

せっかくダイエットしても冷え性になり、生理痛がひどくなり、不妊体質になり・・・といった具合です。

リッコの健康法の考え方は逆です。

体の不調には根本からの改善が大切ですね。

根本からの改善には、

内臓のケアをして子供の頃のきれいな状態に戻し、本来の機能を取り戻すことが重要だと考えています。

体質を根本から改善し、良質な食事を取り入れれば、自ずと体重は落ちます。

時間をかけて適正体重に落ち着いていきます。そして、肌荒れも、シミも、便秘も、肝機能も、血液の質も、体臭も、口臭も、生理痛も、冷え性も不調が一緒に解決していく、

というダイエット方法です。

私はそのために必要な 解毒療法と食事療法を、お伝えすることができます。

もし、このような考え方にご理解いただけましたら、ぜひご一緒に取り組みましょう!

体質改善ダイエットであなたらしさを取り戻しましょう!


余談ですが。

夏の私の体は、体重が落ち過ぎないようにと気を使います。

10年も体質改善を続け、真冬でもお風呂で毎日発汗している私は、代謝も高く、体の温度調節機能も高く、発汗して熱を逃がす機能もとても高いので、夏は発汗量が半端ないし、暑さに強いです。

体の温度調節機能が高い私にはエアコンも必要なくて、夏は夏の気温のまま、窓を開け放って心地良く暮らしています。

(来客時や、主人やこどもが暑がっている時には今後エアコンも対応します)

それでも食欲が落ちることもなく、夏バテも熱中症も無関係です。

そして内臓の能力も高いため、食べた物も効率良くエネルギーとして消費され、私の体は溜め込みません。

だから気を抜くと、食べ物の摂取量よりも代謝や解毒のほうが勝ってしまうので、体重の維持に気をつけているのですね。


体質改善ダイエット

興味のある方は、ご相談くださいね。

今日もありがとうございました!