プロフィール
「邪悪な女王」として知られる崇拝者は、彼女の厳しいルールに従わない人に邪悪な目を放つという悪い癖があります。崇拝者は強力でありながらも体力が少ない魔法使いです。
同時に複数のユニットを攻撃でき、邪眼の呪いで大きなダメージを与えます。 

基礎ステータス
攻撃属性:貫通
必要士気:8
攻撃範囲:3.0
攻撃速度:0.25
移動速度:1.2
うーん、、まだ強いか弱いかは別として、とりあえず素早さを上げないとどうにもならなさそうですね、この鈍足ぶりは、、




続いてレベルによるステータスです。海外版wikiを転用、、


特技:イービルアイ(邪眼の呪い)
ターゲットにした敵を呪い、ターゲティングに成功した敵ユニットやタワーのHPを徐々に奪います。ターゲティングにしている間に敵を倒すと、死ぬ時に大爆発をし、周りのユニットやタワーを巻き込みます。


一瞬でしたがお分かりになりましたかね?
北斗神拳みたいな奥義だな、、
ちなみにその爆発のダメージは、ターゲットの最大HPに依存する との事です。
ちなみにですが、レベル1 の状態では、ターゲティングが成功するチャンスが10%、ターゲティングが持続する時間は2秒 との事なので、混戦状態で複数の崇拝者にイービルアイを撃たせ、敵を複数ターゲティングし、他のユニットかヒーローにターゲティングしている敵を倒させて爆発させる、、という作戦がいいのでしょうかね?

パールによる強化
レベル4から鋳造可能です。内容は次の3つ
•素早さ
•体力
•イービルアイが成功する確率
うーん、、攻撃速度は上がらないのか、、でも、逆に言えば、それだけ1発の攻撃の効果がデカい、、という裏返しなのかもしれませんね。

ちなみに専用のルーン も用意されているようで、そのルーンは、イービルアイの攻撃範囲を広げ、レベル6ではなんと、敵を爆発させた際に、なんとドラゴンを3回その場から召喚する という事です。せ、、戦場が賑やかに、、なりそうですね、、(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

まだまだ登場したばかりで自分との相性はなんとも言えませんが、面白そうな異色ユニットなので、引き続き使用してみようと思います。