こんばんは。


まだまだ働かないアラフォーワーママです指差し



そういえば、、


年末に胃腸炎になったり、その前はインフルになったりしていたら痩せたというかげっそりしてしまってなぜかそのままで。



体はしっかりしているんですけど

デコルテがそげそげでアバラが浮き出ちゃったりしてたんですね。



あまりにも貧弱なのでちょっと太ろうニコニコ



なんて調子に乗ってデブエット豚とか言って

いっぱい食べてたんです。




結果、、

見事に太れましたウインク





でも!勢いつけすぎました。

ちょっと太り過ぎニヤニヤ




パンツきつくなっちゃいましたw




ただ下半身に肉がついただけという爆笑




最近歩いてなかったんで、愛するママチャリを封印して徒歩生活をしようと思います真顔




健康的に痩せたり太ったりするって

難しいですねちゅー