こんにちは。


まだまだ働かないアラフォーワーママです指差し




先日、用事があって妹に会って来ました。



いつもはユニクロのニットにユニクロのパンツ、スニーカーなんですが



ランチしようニコニコ



と言っていたのでトップスはユニクロではないニットを着ていました。





ビュッフェのお店に行ったのですが席を立った時に妹にかわいいラブラブとトップスを褒められした。



黙っていればいいのについ喋っちゃうのが私。





これ1000円ちょっとだったの、ウフフ➖デレデレ





妹…アパレル系の仕事をしているのですが



驚き過ぎて若干引いてました真顔




たまたま安い時に買ったのですが、定価でもそうは見えないくらい本当に可愛いんです照れ



それがこちらラブラブ

SAISON DE PAPILLON

初めて購入したのですが好きになりましたちゅー

え?もう当たり前?皆さん持ってる?

乗り遅れてたのは私だけみたいですねw





これも持ってますキラキラ