こんばんは。


今日も働かないアラフォーワーママです指差し



私には全く関係ない世界なんですけど、世界のエルメス様は定価はおいくら位するのかと1週間位前にサイトを覗いたんですね。

(店舗に行く勇気はないw)


その時ちょうど在庫があった時だったみたいでこんな感じでしたダッシュ




1週間前




ほうほう、

一生物と思えば買えなくはないものもあるのか

なんて勝手なことを考えキメてる

(一生物が何個になるんだよって話で。)






そして…

現在



見てください。

このお高いバッグちゃん達、物凄く値上げしてません!?

30万円位!?

他のブランドだとバッグ変えちゃうんですけど無気力



いや〜

なんか凄すぎてなんの気持ちも湧かないという…



フェンディも値上げしてたけど誤差じゃないか?って気持ちになります無気力




また食品も値上げみたいだしどこもかしこも値上げですね魂が抜ける




お給料上がらないのかね。



なんて思った次第でした知らんぷり