こんばんは。


今日も働かないアラフォーワーママです指差し



タイトルの通り初めての挑戦とは…


はい、

ヤフオク!です。



時々買い物するアパレルブランドの公式のオークションがあるのが気になってたんです。



ただ、毎回金額が結構いっちゃうので参戦したことは無かったのですが



どうしてもオークション参加してみたい!という謎のやる気が湧いてきてしまって泣き笑い



とうとう参加してしまいました。




終了ギリギリまで静観していたんですが、残り数分でアドレナリンが放出され



入札!

ポチッ!




え…落札しちゃったやん泣き笑い

まだみんな続いてきてくれると思ったら甘かったw



思ったより高かったんですけど爆笑

なんか失敗したかも〜なんて思ったり

(後から後悔するタイプ笑)




いい勉強代だと思ってお洋服着ることにします泣き笑い




でもその品物自体はかわいいのですよ〜飛び出すハートw