私、何年も前からずっと欲しかったコートがあります。

ドゥクラッセのマジカルサーモコートです





育休中だったりで中々買えなかったのですが、今年やっとゲットしましたーニヤリ
(買い物するのが後ろめたかったwいやいや今年も働いてないけどw)



お値段もかなりお手頃



物によりますが‥撥水そしておうちで洗える



こんな素敵なママ向コート無いと思いません⁉︎




そしてなんと言ってもその暖かさ照れ


軽くてシャカシャカしてて着た瞬間は大丈夫‥?寒く無い?と思うのですが


風を全く通さずめちゃくちゃ暖かいんです


いえ、むしろ暑いです不安


これ着てデパートに行ったら汗だくでした。


昨日も自転車で疾走したらこれまた汗だくです。


このコート本当に凄いんですけど!!


回し者でもなんでも無いですが、本当にいいです〜


マダム向けかな?と思ってたのですが30代も着れるお洋服たくさんあるんですよね照れ




ドゥクラッセ、最近のブームです。