前の記事の大喧嘩勃発してから

だんだんと体の調子も悪くなってきました…




第一段階(7月ごろ)


めちゃくちゃ疲れる



イライラする

子供に怒りまくる



お腹の調子が悪い(下す)




これはちょっと変だなと思いかかりつけの内科に行きました。



何だろうね、、夏バテかな?



という事で漢方薬(清暑益気湯)を出してもらいました。それとあまりにイライラするので更年期に入りかけ?と思い一通りの血液検査もしてもらいました。






血液検査の結果は


多少の貧血はあるもものの



ほぼ100点と言われました爆笑



ホルモンバランスじゃないのか〜

とりあえず更年期でも大きな病気でもなくてよかったと思ったのでした。