おはようございます



2024年3月30日 土曜日

KIN162


今日のエネルギー



白い風
宝石白繊細な感性 感受性 スピリット宝石白

自分との対話が大事

銀河の音…キーワード尊重
宝石白平等な組織宝石白

周りに流されることなく過ごす



根底に流れているエネルギー





昨日の新千歳空港はたくさんの人で

混雑していましたキラキラ



春からの新生活へと旅立つ人と

お見送りに来ている人



相手が見えなくなるまで手を振り続ける人々照れ

そんな光景がたくさんありました♪


今はLINE電話やzoomなどがあり

遠くの人とも顔を見ながらいつでも

話せる時代になりましたが

やっぱり実際に会って

顔を見て会話をして

同じ空気感を味わうのには

到底敵わないですよね汗





昨日は午前中悪天候で

わたしの乗る便も遅れましたが

無事に東京に到着できました音譜


強風はすでに過ぎ去り

揺れもそれほどでもなくひと安心音譜


そしてわたしの東京での楽しみは

『皇居ラン!』

さっそく行って来ました♪




冬の北海道では走れなかったので

3ヶ月ぶりのランニング!


今年の走り始めを皇居でできる贅沢アップ


最高でしたアップ



ricco