おはようございます♪


2024年3月26日 火曜日

KIN158


今日のエネルギー



白い鏡
宝石白永遠性のある秩序 調和 美宝石白

枠にはめて考えると自分が苦しくなります
自分の考え方の枠を広げてみましょう

銀河の音2…キーワード挑戦
宝石白二極化宝石白

どちらかに決めたら
結果は天に任せましょう


根底に流れているエネルギーは…





マヤ暦の学びは講座を受けて

知識を得ることができます鉛筆



それまで見ていた景色も捉え方次第で

変わること

人との違いが認められるようになること

などなど

わぁー乙女のトキメキ納得ー乙女のトキメキ

毎回楽しい講座乙女のトキメキ



そして

時間が経過してくると

頭で考えて理解できることだけじゃなく



『心で感じることもあるんだ』と

気づくようになりますキラキラ



これは講座ではわからない

時間が経過しなければわからない

さらに

毎日ダイアリーをつけなければ

わからないことに気づくようになりますスター



答えは人それぞれ違う形でやって来ます照れ



心の中は目に見えないので

ダイアリーに書いて

目で見えるようにしておかないと

あとで確認ができないんですよねピンク音符




『本当の自分』との会話スター

本当の自分からの返事はなかなか来ないので笑

ゆっくりじっくり

味わいながら過ごすしかないんですねラブラブ







今は風の時代となり

結果が出るのが速いと言われていますが

時間をかけなければ

見えてこないことがありますクローバー



じつはそれが大事だなぁと感じた朝でしたクローバー






ricco