第4の城スタート




2024年3月25日 月曜日

KIN157




今日のエネルギー



赤い地球
宝石赤共時性 シンクロニシティ 心の連帯宝石赤

意味のある偶然の一致

銀河の音1…キーワード受容
宝石赤意思決定宝石赤

人の長所、プラス面を認める





根底に流れているエネルギーは






今日から第4の城に入りました音譜


第4の城は…熟成の期間

第1の城の時に蒔いた種が

実を結び収穫する時音譜


どんな収穫になるか楽しみですねにやり


ダイアリーをつけていれば

振り返ってどんな種を蒔いたか?

確認できますね飛び出すハート







昨日のご褒美

アサヒの食彩という

新しいビール🍺


缶を開けてしばらく待っていると

モコモコと泡が出てきました♪


見た目に楽しくて美味しいキラキラ


こういう時がしあわせな瞬間キラキラ





  私は私らしく自分の辿る道を探してまいります




大河ドラマ 光る君へ の中で

主人公まひろ(紫式部)が

叶わぬ恋の相手に伝えたお別れの言葉スター



なんだかマヤ暦っぽい言葉に感じました乙女のトキメキ






ricco