おはようございます♪



2024年3月24日 月曜日

KIN156


今日のエネルギー



黄色い戦士
宝石白戦いの力 自己との戦い 挑戦宝石白

自分自身に問いながら挑戦してみましょう


銀河の音13…キーワード没頭
宝石白超越する宝石白

現状を超越し没頭してみましょう



根底に流れているエネルギーは




黄色い種の13日間も今日で終わり乙女のトキメキ

この13日間を振り返ってみて

何か気づきはありましたか?

どこかにギフトがあるかもしれません🎁


大転換・変容の第3の城の52日間も今日まで乙女のトキメキ

第3の城は

赤い蛇の期間で正直になり、生き抜く力を高め

白い鏡の期間で自分の枠を広げて

青い猿の期間で喜び、楽しんで

黄色い種の期間で気づき、開花するぽってりフラワー


こんな変化ができていれば

明日からの第4の城『熟成』

〜刈り入れの時期〜で

結果が出てくるでしょう虹








いきなり
ある日の夜ごはんナイフとフォーク

長万部町のかなやのかにめしです♪

昔は祖母の家に行く通り道の
長万部町で必ず買って食べていましたラブラブ

小さい頃は横についている
みかんが楽しみだったなぁ照れ

今は、長万部町まで行かなくても
丸井今井のデパ地下に売っているので
すぐ買いに行くことができますラブラブ
ありがたい照れ


そんなことを思い出した朝でした音譜
さ、今日も素晴らしい1日をお過ごしください音譜


ricco