おはようございます♪



2024年3月23日 土曜日

KIN155 黒kin


今日のエネルギー



青い鷲
宝石ブルー見通す力 ビジョン 戦略的な目宝石ブルー

いつもと視点を変えて見てみましょう
いろんな視点を持って視野を広げると◯

銀河の音12…キーワード共有
宝石ブルー複合的安定宝石ブルー

自分の想いを相手に伝えて
分かち合う関係を築いていきましょう



根底に流れているエネルギー…





今日で黒kin10日間の最後の日照れ


宇宙エネルギーに届きやすい期間も

最終日となりましたキラキラ


この10日間を振り返ってみて

どんな変化があったか

思い出してみるのもいいですねスター


3/20春分の日もありましたピンク音符

ここから何か変化があったかもしれないですよ〜!





昨日、お友達からLINEが来て

『なんか朝目覚めてから新しい自分になった気分キラキラ』と爆笑


黄色い種の期間

何かに気がついて、芽が出たのかもね🌱

うれしい音譜






今日も素敵な1日をお過ごしくださいラブ



ricco