おはようございます♪


2024年3月22日 金曜日

KIN154 黒kin


今日のエネルギー



白い魔法使い
宝石白魅惑する 魔法の力 罪を許す女神宝石白

許すことで流れが大きく変わっていきます


銀河の音11…キーワード初志貫徹
宝石白エネルギーの解放宝石白

エネルギーを放出することで新しい流れが
できます


根底に流れているエネルギー…







今日も30分のウォーキングから

1日がスタートしました♪



今日ツォルキンバースデーのお友達から

いて座一位ですよキラキラと連絡があり

ウキウキしながら

歩きましたキラキラ



わたしには毎日の日課が

ウォーキングですが

歩いていると

思考が整理されていらない考えは

どこかへ飛んでいき

そうすると

新しい発想が生まれてきて

わくわくします音譜音譜


少し早歩きの方がおすすめ音譜



今日のブログも全くかくことが

見当たらなかったのですが

歩いたら書けました照れ










こうして1日1ブログが更新されましたスター

ワイキキビーチの写真を見てほっこりハート





ricco