おはようございます♪



2024年2月25日 日曜日

KIN128


今日のエネルギー



黄色い星
宝石白姿・形を美しくする 均整美と調和 星宝石白

『ゆとり』と『寛容さ』を意識しましょう
心身の状態、金銭面でもゆとりが大切です


銀河の音11…キーワード初志貫徹
宝石白エネルギーの解放宝石白

古い・不要なものをそぎ落とし
複雑なものをシンプルにしていく


根底に流れているエネルギー…






昨日会ったkin127の子☆

今日はkinバースデーだから

何でも好きなことしてねーラブラブって伝えると


『えー!何も予定ないですあせる』と言っていたのですが、

『何もなくても大丈夫音譜

大好きなご主人と一緒に過ごせる

そんな日常が1番ありがたいこと音譜

だもんね飛び出すハート



そんな日常に感謝して過ごすのも

素敵なkinバースデー🎂



そしてその子の妹ちゃんも一緒にお会いしたので

妹ちゃんの生年月日を聞いてみまし照れ



するとkin135キラキラ

kin127とは鏡の向こうのセットの関係性でしたキラキラ



姉妹で鏡の向こうのセット

鏡の向こうの関係性は

・自分に気づきを与えてくれる

・覚醒させてくれる

・宇宙に応援されてる暗示


4歳違いの姉妹ですので

お姉さんは4歳から、妹ちゃんは生まれた時から

ずっと宇宙に応援されて過ごしてきたんですね〜音譜


大人になってからは別々に暮らしていますが

同じアーティストのファンで

一緒にライブに行ったり、

そのアーティストの遠征でいろいろな地方に

行ったりしていて

とっても仲良し姉妹音譜



見ているわたしが一番わくわくした瞬間でしたスター




ricco