おはようございます。



2024年2月17日 土曜日

KIN120


今日のエネルギー


黄色い太陽
宝石白円満 円熟 太陽の力宝石白
誰にでも公平・平等に接しましょう
太陽の光でパワーチャージできます


銀河の音3…キーワード未知体験
宝石白互いに奉仕する宝石白
すべてのことにおいて協力関係で
取り組んでみましょう
相手を尊重し自分から協力する姿勢を見せる事が大事



根底に流れているエネルギーはこちら



昨日やっと

ゴールデンカムイの映画を観てきましたキラキラ



漫画の大ファンで

あの漫画を実写化できるのか?

すっごく興味がありました!



感想としては

『めちゃめちゃおもしろかった爆笑爆笑

あんなに夢中で映画を観たのは

タイタニックぶり?笑

それくらいよかったキラキラ



映画の音と映像の進化にびっくりでしたびっくり






そして舞台が北海道の雪山だったり

明治時代の小樽だったり

アイヌだったり

ウポポイはまだ行ってないけど


わたしにとっては親近感のあるところなので

そこもよかったなぁ音譜



アイヌの教えとマヤ暦にも

共通するところがありそうだと

感じましたスター




ricco