黒kin6/10


2024年2月8日 木曜日

KIN111



青い猿

宝石ブルー高い精神性 精神的生命を育む トリックスター宝石ブルー



音7…キーワード思い込み

情報を絞り込み、プラスの思い込みで







精神的にキツい時って

いろんなところにまでマイナスな

影響が出てしまいますよね赤ちゃん泣き



心とからだも疲れてしまいますし。。。



でも

マヤ暦を学んでからは

そんな時の気持ちの切り替えが速くなって

すぐに抜け出すことができるようになりました音譜



自分の気持ちにちゃんと気づけるように

なったからですね音譜



マヤ暦を学んで本当によかった音譜








早く雪が溶けてくれないかなぁ魂が抜ける

思いっきり外を走りたい!!




酷道さんおもしろくて大好き爆笑ラブラブ



マラソンの捉え方が斬新で

42.195キロがめちゃめちゃ楽しいです!




ricco